事務職募集 未経験可

TEL
Menu Close
キービジュアル

採用情報

事務職員 地域連携室 募集(未経験可)


セコメディック病院事務部職員を募集いたします。

【配属先と主な業務】

配属先:地域連携室(総合サポートセンター)
主な業務:近隣消防署、クリニックへの営業、集患のための広報活動、ベッドコントロール、医療講演会の開催など


【求められる経験・人間性】
社会人経験2年以上
病院地域連携未経験の方も是非ご応募ください(キャリア形成のため、未経験者は35歳まで)
(一般企業での経験もしっかり活かすことができます)


一般企業にて営業の経験者、病院経験者尚可。
コミュニケーション能力に自信のある方。チャレンジ精神旺盛な方。
どのような時でも前向きに業務に取り組み、物事を推し進めていくバイタリティーのある方。
学生時代に体育会系の部活動に熱心に取り組んだ経験のある方に向いているお仕事です。

病院事務としては受付やレセプトをイメージする方が多いかもしれませんが、セコメディック病院事務部には様々な部署、業務があります。
病院の主役は専門職ばかりではありません。事務職が受け身であっては、病院は前進できません。
常に新しさを取り入れるエネルギーと、現状に満足しないチャレンジ精神が必要な職種です。

20代、30代の若手も活躍していますが、長く勤務している方も多く、病院としては有給取得率も高い落ち着いた職場環境です。
募集要項詳細はこちら

ご不明点やご質問など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら


サイトマップ
ページトップへ
看護部サイト採用エントリー

患者さま・医療関係者のみなさまへ
患者さまがよくご覧になられるページをご案内いたします。

よくご覧になられるページ